お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Homemade PASTA sef (ホームメイドパスタ セフ)」 生パスタランチ 【三ノ宮】

三ノ宮にある「Homemade PASTA sef」に行ってきたよ。
かわいらしい雰囲気の生パスタのお店。

注文したのは、ランチセット・1029円(パン・サラダ付き)。
パスタは8種類の中から選べるよ。

和風なのが食べたいなぁっと思って、選んだのがコレ。
大和豚としめじと九条ネギの柚子こしょう風味みぞれ和えパスタ by Homemade PASTA sef
大和豚としめじと九条ネギの柚子こしょう風味みぞれ和えパスタ

「鳥光 三宮さんプラザ店」 焼鳥上丼セット 【三ノ宮】

さんプラザB1Fの焼鳥屋さん
「鳥光 三宮さんプラザ店」に行ってきたよ。

お店の中はけっこう広め。
サラリーマン風おっちゃんとか、おばちゃんでいっぱいです。

めでたくおっちゃんたちと相席になりました。

注文したのは、焼鳥上丼セット・920円。
焼鳥上丼セット by 鳥光 三宮さんプラザ店

お肉は脂が少ない部位みたいやねんけど、ふっくらやわらか~

炭焼きのいい風味。
タレも期待通り安心できる味。

サラダの上にもバンバンジー風の鶏が乗ってて、
めちゃ鶏が堪能できるよ~
[ 2010/05/11 21:00 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)


