お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2010年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「羅豚里(らぶり)芦屋店」 豚しゃぶランチ 【打出】

豚しゃぶのお店「羅豚里(らぶり)芦屋店」に行ってきたよ。

相方と一緒に行ったので、
注文したのは、金麦ポークのしゃぶセット(2~3人前)1980円(税別)。

まずは、おだし。
しゃぶしゃぶのだし by 羅豚里(らぶり)芦屋店

5種類の中から2種類選べたので、
「利尻昆布だし」と「美肌とんこつだし」を選んでみた。

そしてお肉がきたよ~。
豚しゃぶ by 羅豚里(らぶり)芦屋店
[ 2010/03/31 21:39 ] 焼肉・しゃぶしゃぶ | TB(0) | CM(0)

「洋食工房 一喜」 で日替わりランチ 【打出】

「洋食工房 一喜」が明日で閉店。
いつも行ってたから、めちゃショックぅ

という訳で最後のランチしてきたよ。

最後どのメニューにするか悩むわぁ
一喜の揚げ物が好きやったので、最後のメニューはこれ。

■ミンチカツランチ
ミンチカツランチ by 洋食工房 一喜
[ 2010/03/21 15:50 ] 洋食 | TB(0) | CM(4)

「イタリア食堂 アルバ」 パスタランチ 【摂津本山】

摂津本山にある「イタリア食堂アルバ」に行ってきたよ。

地下にあるので階段おりて店内に入ると。
うわっめちゃおしゃれな店やわぁ。

テーブルの配置とかもゆったりしてるし。

注文したのは、パスタランチ(小エビとズッキーニのペペロンチーノ)
前菜とドリンク付きで1000円。

まずは前菜がきたよ。
前菜 by イタリア食堂 アルバ

サーモンのマスタードソースと野菜サラダ。
盛り付けがおしゃれやわぁ~

野菜がみずみずしくてめちゃおいしい
トマト甘ーい!!

そしてパスタ登場。
小エビとズッキーニのパスタ by イタリア食堂 アルバ


