お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とり新」 名代 親子丼 【四条】

いつもいつもお久しぶりでほんますいません

いろいろネタは仕込んでますんで、
がんばってアップしていきます。

今回は京都
老舗「鳥新」の系列でお気軽に入れるお店「とり新」に行ってきたよ。

ランチメニューはなんと!親子丼・750円のみ。

お店に入ると、めちゃせまっ!!
これじゃあ物理的にいろんなメニューを作るのは無理やわぁ。

名代親子丼 by とり新

うぉーダブルたまご!!
うまーい

全体的にうす味やねんけど、おだしの味と塩味はしっかり。

鶏肉がうす切りで、めちゃやわらかーい
老舗ゆかりの鶏肉はタダモノじゃないね。

付け合せのお味噌汁が白味噌なのも京都っぽくてgood

量はちょっと少なめ。
大盛りもできるみたいやから、今度は大盛りにしよーーっと


 


