お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店」 パスタランチ 【元町】

「グレゴリー・コレ」に行ってきたよ。
元町商店街にあるおっされぇなお店。

パティスリーやし。チョコケーキとかが有名やねんけど
注文したのは、イベリコベーコンとアスパラのパスタ・1050円。

■イベリコベーコンとアスパラのパスタ
イベリコベーコンとアスパラのパスタ by パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店

「茶寮都路里 高台寺店」 抹茶パフェ 【祇園四条】

今回はスイーツ
しかもまたまた京都ネタでスイマセン。

「茶寮都路里 高台寺店」に行ってきたよ。
ねねの道の所にあって、本店よりちょっと空いてると思う。

注文したのは、都路里パフェ・1050円。
相方が、十徳セット・1050円。

■都路里パフェ
都路里パフェ by 茶寮都路里

「そば辰 甲南店」 そば三昧 【新在家】

「そば辰 甲南店」に行ってきたよ。
こうべ甲南武庫の郷と同じ敷地内にあります。

店内は小奇麗で、週末のお昼は行列になってるよ。

注文したのは、そば三昧(山かけ・おろし・かつお)・950円。
相方が、天ぷら定食・1500円。

■そば三昧
そば三昧 by そば辰 甲南店
[ 2009/06/22 16:11 ] うどん・そば | TB(0) | CM(0)


