お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2009年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「サヴォイ(SAVOY)」 ビーフカレー 【三ノ宮】

センタープラザにあるカレー屋さん「サヴォイ(SAVOY)」に行ってきたよ。

お昼はだいたい行列
10分ちょっと待って、やっと順番がきたぁ。

食べ物系メニューはビーフカレー・650円(ミニサラダ付き)しかないので、
座ると自動的にビーフカレーになるよ。

ご飯の量が大盛りも選べたけど、とりあえず普通で。

■ビーフカレー
ビーフカレー by サヴォイ(SAVOY)

うわっ。けっこう辛い
最初の一口から辛いわぁ。

ビーフがすごく煮込まれた感じ。

まあまあおいしいけど、けっこう普通のビーフカレーやなぁ。
行列になる程の味ではないと思うけど。

でもまあ値段安いし
ピクルス食べ放題はうれしい。
[ 2009/01/13 17:42 ] カレー専門店 | TB(0) | CM(0)

「芦屋 天がゆ」 天ぷらのランチコース 【芦屋】

有名な天ぷら屋さん「天がゆ」に行ってきたよ。
目の前で揚げてくれる天ぷらとお粥さんが有名なお店。

注文したのはAコース・1600円。
(天ぷら10品・お粥or白ご飯・味噌汁・サラダ・小鉢)

写真はないけど、まずはサラダが登場。
それを食べてる間に、天然エビを揚げてくれます。

天然海老の天ぷら by 芦屋 天がゆ

お塩をちょっとつけて。

うまーい
エビがめっちゃ甘いわぁ。

そんで、お粥とお味噌汁たちも登場

お粥とみそ汁 by 芦屋 天がゆ
[ 2009/01/05 16:29 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(4)


