お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2008年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Come Come(カムカム)」 カレープレート 【芦屋】

また「Come Come(カムカム)」に行ってきたよ

今回は、じっくり煮込んだカレープレート(ドリンク付き)950円を注文。
チキンor野菜が選べたので、野菜にしてみた。

■じっくり煮込んだカレープレート(野菜)
じっくり煮込んだカレープレート by Come Come(カムカム)
[ 2008/08/28 12:16 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)

「RED CLOUD」 前菜ランチ 【元町】

元町駅の山側の方にある「RED CLOUD」に行ってきたよ。

ランチは3種類。
その中から注文したのは、
前菜盛り合わせランチ(パン・デザート・ドリンク付き)1000円。

名前からしてメインになるものがないねんなぁ。
相方が聞いたら卒倒しそうやわぁ

■前菜盛り合わせランチ
まずは、パンがやってきたよ。
パン by RED CLOUD

ちゃんと温かいわぁ。
かたそうなパンに見えるけど、中はけっこうふわふわ。

横についてるのは、ガーリックオイル。
つけて食べるとめっちゃおいしい

そんで次は前菜盛り合わせ。
前菜盛り合わせランチ by RED CLOUD

「四海飯店」 飲茶&焼きそばセット 【三ノ宮】

中華料理の「四海飯店」に行ってきたよ。
JR三ノ宮駅にある三宮ターミナルホテル11F。

景色が良くて、ビルの間から海も見えるよ~

注文したのは、飲茶&焼きそばセット・1575円。
相方は、本日の御定食(茄子と豚肉に四川風辛み炒め)・1575円。

まずは飲茶以外がやってきた!
■飲茶&焼きそばセット
飲茶&焼きそばセット by 四海飯店

焼きそばはハーフサイズ。
お肉と海鮮がけっこうたっぷりやわぁ

スープも海鮮系の味で高級感あり。

飲茶がきたよ。
飲茶&焼きそばセット by 四海飯店
[ 2008/08/22 20:24 ] 中華 | TB(0) | CM(0)


