お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2008年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「コム ベトナム」 生春巻き&鶏肉のフォー 【三ノ宮】

三ノ宮サンプラザB1Fにある「コム ベトナム」に行ってきたよ。
店内はちょっと狭いけど、小奇麗

日替わりワンプレートランチが食べたかってんけど、ボリュームありそうやなぁ。

ダイエット中のため、鶏肉のフォーセット・750円を注文。

まずは、生春巻きがきたよ。
生春巻き by コム ベトナム

いきなりめっちゃおいしい

皮がすごいもちもち。
中の具もギューっとつまってる感じ。

甘酸っぱいタレもグゥ~

■鶏肉のフォー
鶏肉のフォー by コム ベトナム

「かごの屋 芦屋店」 松花堂弁当 【芦屋】

2号線にある「かごの屋 芦屋店」に相方と一緒に行ってきたよ。
めっちゃファミレスやねんけど

でも、和食系のファミレスってなんか高級な感じやねんなぁ。
お座敷とかがあるから?

注文したのは、お昼の松花堂弁当(ドリンク・デザート付き)・1344円。

■お昼の松花堂弁当
お昼の松花堂弁当 by かごの屋 芦屋店
[ 2008/05/20 22:33 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)

「Come Come(カムカム)」 十五穀米の健康ランチ 【芦屋】

お久しぶりです
芦屋の茶屋之町に先月オープンしたカフェ「Come Come」に行ってきたよ。

めっちゃかわいらしい雰囲気のお店。
女のお客さんでいっぱいです。

注文したのは、Come Come定食(ドリンク付き)・1050円。

■Come Come定食
Come Come定食
[ 2008/05/16 22:24 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)


