お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2008年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「タン・カフェ」 鶏肉フォーとプレートランチ 【三ノ宮】

三ノ宮サンプラザB1Fにある
ベトナム料理「タン・カフェ」に行ってきたよ。

ランチメニューは9種類あって、どれにするかめっちゃ悩む~

とりあえず、タンカフェセット・850円にしたよ。
ミニサイズのフォーと日替わりプレートのセット。

ミニサイズのフォー by タン・カフェ

「銀杏/ホテル日航大阪」 牛フィレ鉄板焼 【心斎橋】

ホテル日航大阪の中にある鉄板焼「銀杏(いちょう)」に相方と行ってきたよ。

注文したのは、六甲のコース。
お値段、な、な、なんと!!5775円

けど、JALのマイレージでもらったクーポン使ったから、
全部タダやったぁ。

まずは、ふかひれ入り中華スープ。
ふかひれ入り中華スープ by 銀杏/ホテル日航大阪

隣の中華料理店で作ってるんかなー。
ふかひれはよう分からへんかったけど、めっちゃおいしい

いきなりレベル高くってテンション上がるわぁ

焼かれる前のお肉たち。
調子に乗って、イカとホタテも追加注文してしまった
牛フィレ&シーフード by 銀杏/ホテル日航大阪
[ 2008/01/21 22:40 ] ステーキ | TB(0) | CM(0)

「マザームーンカフェ(Mother Moon Cafe)芦屋」 パスタランチ 【芦屋】

「マザームーンカフェ(Mother Moon Cafe)芦屋」に行ってきたよ。
ラポルテ本館2階にあって、めっちゃ駅近。

ランチは、パスタ、カレー、キッシュとか6種類ぐらいあって悩むわぁ

結局注文したのは、パスタランチ・1200円(サラダ、バゲット、ドリンク付き)。
パスタは3種類の中から選べたよ。

■活あさりと菜の花のオイルソース(パスタランチ)
活あさりと菜の花のオイルソース by マザームーンカフェ(Mother Moon Cafe)芦屋


