お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2007年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「麻布茶房」 でコロッケ定食 【垂水】

友達と一緒に垂水のアウトレットに行ったので、
中にある「麻布茶房」でランチしたよ

■イベリコ豚コロッケ定食
イベリコ豚コロッケ定食 by麻布茶房

コロッケでかっっ
五穀米rice山盛り

めっちゃすごいボリューム

普通においしいけど、
なぜかコロッケの中に豚があらへん

イベリコ豚コロッケ定食なんやけどなー
[ 2007/04/30 14:00 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)

「四季愛菜ダイニング」 でスープカレー 【三ノ宮】

またまた三ノ宮シリーズ! ←いつからシリーズになったんやろ?(笑)
「四季愛菜ダイニング」に行ってきたよ。

このお店はいろいろな定食とかもあるけど、
何といっても「スープカレー」が大人気らしい。

■チキンスープカレー
チキンスープカレー by四季愛菜ダイニング

チキンスープカレーは790円。
+100円でラッシー付きにしたよ

辛さもいろいろ選べるので辛いのが苦手な人も大丈夫。
あたしは凡人用のレベル0

スープカレーって初めて食べたけど、
いろんなスパイスの味がしておいしい。

ご飯にレモンをかけるのでさっぱりと食べれます。

野菜とチキンが大きいのがちょっと食べにくかった

「寿司のサスケ」 でにぎり寿司 【三ノ宮】

芦屋ネタばっかりやったけど、
三ノ宮ランチ。

「寿司のサスケ」に行ってきたよ。

にぎり寿司のサービスランチは2種類。
花-530円
六甲-710円

■サービスランチ(六甲)
サービスランチ(六甲) by寿司のサスケ

お値段的に高級ネタはないけど
どれもおいしいです。

そしてめっちゃおいしかったのが、赤だし

ブリのガラが入ってて
いいおだしが出てます。

お昼どきは混んでるけど
店員さんがテキパキしているので、けっこう早いです。

さくっと食べるにはええ店です
[ 2007/04/24 20:54 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)


