お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  テイクアウト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Petit Paquet(プティ・パケ)」 欧風デリ 【打出】

打出にある「Petit Paquet(プティ・パケ)」に行ってきたよ。

43号線打出交差点から南にちょっと行った所。
フレンチとかイタリアンの惣菜デリのお店です。

量り売りのお店やねんけど、今回はバラエティパックにしたよ。
好きなのが4種類選べて1000円。

■バラエティパック
バラエティパック by Petit Paquet(プティ・パケ)

お店には20種類ぐらいのお惣菜が並んでてどれもおいしそう

めっちゃ悩んで選んだ4種類はこれ。
・合鴨のスモーク ハニードレッシング(左前)
・野菜のあげびたし(右前)
・鯛のマリネ(左奥)
・じゃがいもときのこのフォレスティエール(右奥)

ワクワクしながら帰って食べてみたよ。

どれもめちゃうまグッ
オーソドックスなおいしさで全部安心できる味です。

ビールが進んでしまったぁーー
[ 2008/02/25 18:49 ] テイクアウト | TB(0) | CM(0)

「RF1」 のお花見弁当 【芦屋】

今日は芦屋川でお花見桜
ランチは芦屋大丸の「RF1」でお花見弁当を買って行ったよ。

■春を奏でる二重(ふたえ)創り
春を奏でる二重(ふたえ)創り byRF1
[ 2007/04/08 22:24 ] テイクアウト | TB(0) | CM(0)


